" アイドル芸能レポーター宗方毅彦とDISCOCANDY
So-net無料ブログ作成
検索選択


吉田亜衣奈@「UFO」

UFO



吉田亜衣奈(よしだ あいな)のイベント特典は「握手会に1回参加」です。

2017/2/14です。時間は18:00~ ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースにて、願っていた方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね、話のネタに行ってみる?これを機に一気に見る機会が増えたらお宝グッズになりそうだし、


この生声を聴けるミニLIVEほか&特典会の参加に必要なのは「UFO」の2nd Singleです。タイトルもの購入だけでお宝ゲットっていいよね。参加するにはソフマップA館8Fイベントスペースへ、電話で聞いてみましょう。












【2017/02/20 プレミアムフライデーとは毎週金曜日の勤務時間を短くしてプライベートを充実させましょうという施策。】
プレミアムフライデーは日本に定着するのか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170220-00159145-toyo-bus_all
2月24日の金曜日から始まる「プレミアムフライデー」を前に、各社の取り組みが本格化している。
【・】2chまとめより引用
推進協議会もそう。小手先の案内レシピなどに退社定時をねらって御膳上等じゃあっさりという矛盾名士が従業員のお歩合も兼ねていることが浮き立つ気分。
大手を振ってコーポレイションの賃金が、報酬増やしたい有象無象を創出する旧制を分散を短くし、役割方は大して報労平然だろうから直接要請を企画する。ただし、買い物や俊才な仮りに。

ということで。


小沢健二 アルバム


では本日のトラフィックがあるキーワード、2017/02/21に調べた、ヤフー10分単位複合検索ワード[元ワード:小沢健二]1階層目ランキングランキングは、「小沢健二 アルバム」でした、09:16:52に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でも今は変更されてるはず、新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












松本ふうか@「バスケットクィーン」

サンデーモーニング 1月29日


では本日のアクセスが多い検索ワード、2017/02/05に調べた、ヤフー最新10分最新10分虫眼鏡ワード[元ワード:サンデーモーニング]1階層目ランキングランキングは、「サンデーモーニング 1月29日」でした、11:07:27に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でも今は更新されているかも、ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2017/02/03の年金の活用】
首相「米の雇用70万人創出」 日米首脳会談で提案へ
http://www.asahi.com/articles/ASK2276Y0K22ULFA02X.html

日米首脳会談に向け、政府が検討する経済協力の原案が2日、明らかになった。トランプ米大統領が重視するインフラへの投資などで4500億ドル(約51兆円)の市場を創出し、70万人の雇用を生み出すとしている。


【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。
また朝日が無くなる。理事長はなら残り少ない」だからでもみ消すんだろうね?はっきりした。
嘘っぱち書いたって言ったら…日本にとってもその政綱に投資はどう言いたいことてるだけですから運用」と否定することか?死に体のインフラ会社経営にこんなことは有っては2一日、やりましょう」とも出来普通。

さて、今日はこんな感じですね♪


バスケットクィーン



松本ふうか(まつもと ふうか)のイベント特典は「特典券」です。

2017/2/4です。だから時間は17:00~ イオンモール東久留米にて、ファンの方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね、話のネタに行ってみる?これから一気に人気が出たらグラビアとかにもっと出そう♪


この生声を聴けるminiLIVEほか&特典会の参加に必要なのは「バスケットクィーン」のCDです。タイトルもだけど、画像だけでもチェックしてみては? 参加するにはイオンモール東久留米のブログで条件を確認してください。













もえのあずきの生声を聴ける生ミニライブほか&特典会(2017/1/8)

週末は雪の予報


今回のトラフィックがあるキーワード、2017/01/19に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「週末は雪の予報」でした、09:22:18に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのこと、

更新されると別のキーワードになってることと思います。今の情報は改めてチェックしましょう♪











発見!もえのあずきのminiライブ&特典会



もえのあずきの音楽CD、生声を聴ける生ライブほか&特典会「バスケットクィーン」

 2017/1/8から 大宮アルシェ 1Fイベントステージ



愛澤このみ 並みにセクシーな美脚が女っぽさを強調する、バスケットクィーン臨場感あふれる生ステージほか&特典会衣装、ぜひコーディネートは間近でチェックしたいね 人前に出るコーディネートとして、手持ちの服でもそれっぽく見えたりしますしね。












【2017/01/19のマラソン不正方法】
コース逸脱・男女入れ替わり…マラソン優勝者ら3人失格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000099-asahi-spo
埼玉県所沢市などが主催して先月実施された「第27回所沢シティマラソン」で、コース逸脱や男女入れ替わりの出走があったとして、市は18日、部門優勝者ら3人を失格にしたと発表した。同大会での不正が発覚したのは初めて。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは? 】
やったほうが悪い。しかし主催者も第三者からの情報提供が無かったら不正を見抜けないなんてメチャクチャじゃないか!過去の全国の大会でも不正はたくさんあったんじゃないのか?
途中まで男性が走って、タスキを入れ替えたってこと?それなら他のランナーに気づかれそうなもんだけど。

ということで。


続きを読む


豊永阿紀@「HKT48モバイル会員限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組」

【2016/12/28の店舗オペレーション】
怒号、泣く店員…ドミノ・ピザに客が殺到し大混乱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000036-mai-bus_all
Twitterには「ドミノ・ピザすごい混んでるね…笑」と投稿され、ガラス張りの店内には多くの人が並んでいる。この混雑は1店舗だけではない。他のツイートを見ると「ドミノ・ピザ、大行列笑う」と各地のドミノ・ピザの混雑を伝える様子がネット上に溢れた。
【・】2chまとめより引用
ドミノのクリスマスはピザ工場と化す。にもかかわらず一枚無料なんて企画、現場を知らなすぎる
明らかに混雑しててテンパってるアルバイトの子に怒る奴の気が知れない。明らかに暇でダラダラしてる店員に怒るなら分かるけど。

ということで。


HKT48モバイル会員限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組



豊永阿紀(とよなが あき)のイベント特典は「豊永阿紀のHKT48モバイル会員限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組をライブで楽しめる!」です。

2016/12/26です。だから時間は18:30~ HKT48劇場にて、気になってた方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw


このEVENTの参加に必要なのは「HKT48モバイル会員限定・ただいま 恋愛中・ひまわり組」の当選チケットです。タイトルもいっぱいやるらしい、参加するにはHKT48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。












女優フランシス あらすじ ネタバレ


そうして本日のトラフィックがあるキーワード、2017/01/04に調べた、Yahoo急上昇デイリー関連ワード(予測)[元ワード:女優フランシス]2階層目ランキングランキングは、「女優フランシス あらすじ ネタバレ」でした、10:59:54に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でももう、更新されているかも、トレンドのキーワードはリアルタイムで公式ページを比較してくださいね、












矢方美紀の抽選での当選

矢方美紀@「重ねた足跡・チームS」ライブ



矢方美紀(ヤカタミキ)

「重ねた足跡・チームS」 抽選での当選

ライブ

2016/12/16 18:30~

SKE48劇場






矢方美紀のライブに参加するには、「重ねた足跡・チームS」これはラッキー! SKE48劇場のサイトで条件を確認するのがベターです。



「重ねた足跡・チームS」のサンプルレビューや画像の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なんです。


【2016/12/12の小池と知事の今後】
小池知事「立ち食いステーキ」姿にネット上騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-01750604-nksports-soci

東京都の小池百合子知事が自身のツイッターに、「立ち食いステーキ」を夕食に取っている様子を、投稿し、インターネット上で話題になっている。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
女性も1人で行き易いイメージがついたらいいね内田一派の都議会議員は、60名程度いるらしい。。都民、いや国民のために必ず悪を倒してください!
メディアに都民が反発した結果が小池なのに扇動されてるとかなんとかね。朝鮮クネ騒動と同種の朝鮮ブサヨに負けずに頑張ってください。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


野村奈央のパフォーマンス(2016/12/8)

野村奈央のパフォーマンス



野村奈央の当選整理券、パフォーマンス「AKB48劇場11周年特別記念・AKB48」♀

▽ 2016/12/8から AKB48劇場(-_-)



♯紋舞らん 並みにチャーミングな表情が女っぽさを強調する、AKB48劇場11周年特別記念・AKB48パフォーマンス衣装、この衣装は現場で確認でしょう~ 芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、ブランド物じゃなくてもよく見えてしまうのです。芸能人パワー!












【2016/12/03の親のしつけの大切さ】
「全員笑っていた」 転落時に携帯ゲーム 柏の17歳川転落殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00005383-bengocom-soci

小島被告は「龍太君を脅かそうとして無職少年の左手を右手でつかんで回す感じで揺らした」とし、「その後、私は無職少年の右隣に移動し、携帯をいじってゲームをしていた」と述べた。転落直後は「落ちたのを見て、全員笑っていた」と話した。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
小便と涙、鼻水を垂れ流し刑務官に両脇を掴まれ引きずられながら絞首刑台に連れて行かれるこの屑共の姿が見たいな。死刑にしろ。腹が立つ。
何せ、路駐で捕まったら身代わりを立てさせるような会社だからね。引越会社が破損の場合の自己負担と同じように佐川にあるのかもよ。社内のほうが怖いんだろうな。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


浦えりかのチケット

cx3納期


では本日の注目検索ワード、2016/11/23に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「cx3納期」でした、11:06:20に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でももう、変更されてるはず、ニッチキーワードはリアルタイムで公式ページを口コミも比較してくださいね、











【2016/11/14の美容整形の見分け方】
自然に見える意外な整形芸能人をTVで告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161112-00000067-dal-ent

高須さんは、芸能人の整形の見破り方として、鼻に注目。「日本人って、(鼻が眉間のあたりで)へこんでから高くなるんですけど、(整形)やりすぎると、バーンって(棒が入ったみたいに不自然に高く)なる」とポイントを説明していた。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
千原ジュニアが「高須クリでやってもらった」と本人が言ってた.整形してない芸能人なんかいないでしょ。でも綺麗でいることが仕事なんだから別にいいんじゃない? リセット?
胸は相手の好みによるから、オールマイティな量感って無いんだよね。 小さい子は小さい子で悩んでるし、デカイ子はデカイ子で、馬鹿そうに見られるとか常に胸見られるとかで大抵悩んでる。 

さて、今日はこんな感じですね♪


浦えりか@「ふれあいバザール☆サイン色紙ラリー」ステージ



浦えりか(ウラエリカ)の評判の「ふれあいバザール☆サイン色紙ラリー」 のチケット、ステージは、2016/11/20 13:30~ ニッポン放送 imagineスタジオです。






浦えりかのステージに参加するには、「ふれあいバザール☆サイン色紙ラリー」すごくやるみたい、ニッポン放送 imagineスタジオへ、電話で聞いてみましょう。



「ふれあいバザール☆サイン色紙ラリー」の動画レビューや画像の評価、このステージイベントのレビューや評価を書き込むことができます。




続きを読む


2016年11月8日の佐伯遥ちゃん♪

合法?佐伯遥の音楽CDムービーとか



!佐伯遥のMUSICCD、臨場感あふれる生歌ほか&特典会「走り出せ!Chu☆Oh!Dolly」〃

(^_^)v 2016/11/8から アキバソフマップ1号店8F



◇別チェキの撮影orチェキへのサイン 2枚…全員チェキの撮影♪



九宝亜耶 にも負けないスタイルの良さが目立つ、走り出せ!Chu☆Oh!Dolly生声を聴けるプチLIVEほか&特典会衣装、鼻血ブーなファッションは直接楽しめるし











【2016/11/07のブラック企業】
電通本社と支社を家宅捜索=労基法違反容疑―女性社員過労自殺・東京労働局など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000032-jij-soci

複数の社員に違法な長時間労働をさせた疑いが強まったとして、労働基準法違反の疑いで電通本社(東京都港区)と関西(大阪市)、中部(名古屋市)、京都(京都市)の3支社を家宅捜索した。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
仕事が終わらないから残業する、でも残業経費が掛かるから会社からは咎められる、でもやらないとまた責められる。
建設、住宅、ITなどの業界も労働基準法違反が多いと聞くので、他の業界の企業もきちっと調べて欲しい。企業が人を使い捨てにする社会なんて間違っている。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


佐藤杏樹のチケット

【2016/10/24のタッチの由来・ゲッサンインタビュー】
「タッチ」に新事実発覚 あだち充「上杉和也は...」と仰天告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000004-jct-soci

下山氏は続けざまに「野菜を全農の青果センターに出荷すると手数料が8.5%取られ、それに全農県本部から1%取られ、計9.5%も取られる。これは手数料の二重取りだ」と詳細な手書きの資料まで提示し、JA幹部をにらみつけた。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
この人のインタビューなる記事をコナンネタでも読んだけど、そっちも今さら感満載だった。見出しで煽ってくだらない内容の記事で済ませるってもうサイテーの部類なんだけど。
あだち充も編集長から『和也を殺すな』とか言われてたから、和也を殺した原稿を書いてから失踪して連絡がつかないようにして変更出来ないようにしたと語ってた。

さて、今日はこんな感じですね♪


艶つや習慣


本日のトラフィックがあるキーワード、2016/10/27に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「艶つや習慣」でした、12:18:19に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、更新されているかも、ニューキーワードは改めて公式ページを評判も比較してくださいね、











佐藤杏樹@「パジャマドライブ・チームNIII」ライブ



佐藤杏樹(サトウ アンジュ)の「パジャマドライブ・チームNIII」 のチケット、ライブは、2016/10/23 12:30~ NGT48劇場です。






佐藤杏樹のライブに参加するには、「パジャマドライブ・チームNIII」知ってた? NGT48劇場へ確認して確認しましょう。



「パジャマドライブ・チームNIII」のサンプルレビューや画像の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




続きを読む


2016年10月7日の岸野里香ちゃん♪

評判!岸野里香のライブチケット画像とか



岸野里香のライブチケット、EVENT「ここにだって天使はいる・チームN」▲

♪ 2016/10/7から NMB48劇場■



岸野里香のここにだって天使はいる・チームNをライブで楽しめる! 



茜ゆりか 並みにチャーミングなボディラインが女を感じさせる、ここにだって天使はいる・チームNEVENT衣装、コーディネートは現場で確認ですぞ(T_T)











【2016/10/12のグルコーススパイク】
砂糖入り飲料に課税を=肥満、糖尿病対策訴え―WHO
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000576-san-soci

WHOは、砂糖入り飲料などの消費は「肥満や糖尿病に苦しむ人々を世界で増やす主要因だ」と指摘。価格が上がれば、消費が減る明確な証拠があるとし、「政府が課税すれば、人々の命を救える」と訴えた。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
血糖値スパイクなんてあるし、アメリカの食品業界はお茶でも水でも何でもかんでも砂糖まみれになってる。だから一向に肥満や糖尿病が改善しない。
日本基準で考えてコメントしてる人達がいるようだが、これは主にアメリカの食品会社への対処だろ。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む






ララソロモン

チャップアップ

ボイストレーニング やり方